taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6ソウカツ

2022年6月のソウカツになります.

ログ

  • 6月でした。忙しいというよりも精神的に疲れました。年な気がします。
5月 6月

転職活動

  • お休みしました(怠けている)

学習

  • ELSA Speak、スコアが下がり気味です。1日忘れて止まっちゃいましたね。
  • TOEFL本も少し読んだりして遊びました。気分転換には良いかも。
  • こちらはstudyplusのものです。ちょっと落ち気味(GW読書がなくなった)。ちょっと忙しかったですね(土日に振替で労働したりしたし)。

運動

  • 1月34.2km → 2月38.5km → 3月27.0km → 4月37.0km → 5月34.5km → 6月35.2km です。
  • 意外と梅雨が終わってしまったのでなんとかなりましたね?
  • 上半期で208.9km まで到達しました。なかなかですね(満足)。

娯楽

  • 阿波連さんと式守さんとスパイファミリを見てました。

ゲーム

  • おやすみです。

読書(オーディオブック含む)

  • 読書したり

  • 雑誌を読んだり

  • マンガを読んだり

  • 全体的に低調だった気がしますね。下半期も頑張っていきたいところです。