taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-2ソウカツ

2023年2月のソウカツになります。今年もぼちぼち生存していきたいですね。

ログ

  • 2月ですが…?(記憶喪失)、あの本当にいつの間にか終わっていたのですが…。結構休みも多かった(年休)気がしますが、気の所為でしょうか。細かいやつをたくさんやっていた気がしますね。
1月 2月

転職活動

  • 休みです(ずっと休み)。

学習

  • ELSAを少々。あとは読書です。今年はnoteを書いている(書いていない)ので、それもあるかもしれません。最初だけという説もありますが…。こう見ると、一定の量は確保出来た気がします。来月は出張が多くて忙しいので難しそうです。

運動

  • 2月32.1kmで終了です。膝を痛めて少し休んでいて、それから本調子ではないです。ボチボチやっていきたいところです。平均ペースが上がってしまっていて、疲れている気がしますね。思い切って落とすのもありかも。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2022 34.2 38.5 27.0 37.0 34.5 35.2 32.2 40.9 32.1 26.2 34.7 30.1
2023 37.1 32.1

娯楽

  • ずっと異世界のんびり農家見てました。

ゲーム

オーディオブック

  • 先月から聞いてないですね。うーん・・・聞きたい本はあります。例えばこれを聞きたい。でも積んでるのもおおいし微妙ですねぇ。

読書

  • 誕生日にいろいろ本をもらって、たくさんあります(悲鳴)。専門書はパラパラ読んで、読み終わったものもあります(感想未執筆)。後でまとめて書こうかなと。

note.com

note.com