taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-29

木曜日です。

起床し、部屋の掃除です。ずっと部屋の片付けをしている気がしました。メルカリの受け取りや、Apple Trade-Inした端末の集荷などもありました。この後どうなるのかよく分かってないですが、とりあえず待ってみようという感じですね。

お昼ごはんは昨日の残りと冷凍ものの消費でした。溢れててヤバい感じです。どんどん消費していかないとね…。

午後は論文作業を少し。とはいえなかなかまだまとまらないですが、コピーカットペーストを駆使して構成を考えている段階です。なんとかなってくれ!その後、疲れたのでジョギングをしました。なんとなく30日が走り納めかなと思っていましたが、今日な気がしますね。むしろ31日かもしれないが…。とにかく習慣化を目指して細々とやっていますが、習慣化されたのか謎ですね。夜は豪華外食の予定です(お疲れ様会議)ので、それまで細々と作業と読書をやっていく感じです。休みですね。

今年は12/30-1/2ぐらいまで日記は書かない(自動で空の日記が更新されるように予約)はずなので、このあと12月のソウカツと1年間のソウカツやっちゃいますね。

来年もよろしくお願いします。