taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-3-31

金曜日です。

今年のカレンダーはちょうどよい感じですかね。昨日の日記にも書いたのですが、年休消化でお休みですが、仕事が山になってるので家で仕事しています。ご飯取る時間が少しずれていたぐらいですかね(朝も遅め、昼は軽く運動してから遅め、夜は軽めにして、寝る前にグラタン食べた、あかんやんけ)。今年度、とにかく忙しかったので、来年度はもっと気軽にやりたいです(今月のソウカツもやらんとね)。

仕事は細々と検証と実装をやります。やり始めると進むのですが、やはりスイッチングコストがありますわね。土日もやらないといけません。後少し頑張っていきましょうね。