taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-3ソウカツ

1カ月振り(当たり前)のソウカツです.

緊急事態宣言が終わったので,細々と出勤していますが,今はテンションが落ちてしまっており仕事は散発的になっています.

    • ダメです(2カ月連続).
    • 9:30始業,19:30終業のペースで働いています(在宅,2カ月連続).
    • 少し休みました (後でたくさん休めるように休みを貯めています).
  • 転職活動
    • オファー面談
    • カジュアル面談
    • 相変わらず難しいですね…
    • メール書かないと…
  • 妻ピ

    • 平日禁酒をやりました (2週だけ).あとは細々と控えています (肝臓が怖い)
    • そろそろ衣替えしないといけません.
  • 運動
    • 体重キープです
    • 50kmいけました (遅いです)
    • Garmin 245を買いました (ニシシ
    • 再来月のバーチャルレース5kmに出ようか悩んでいる…
  • 娯楽
    • テレビ鑑賞
    • among us
    • なろうサーフィン(悪徳令嬢もの,続き)
    • 漫画たくさん読みましたが,今月は主にPrime reading (0¥)
      • キモノ乙女 1-3巻
      • いろはさん 5巻
      • 魔法のリノベ 1-2巻
    • ゲーム
    • audiobook
      • 両利きの経営
    • 小説
      • 豚レバー 1, 2巻
      • 投資の極意
    • 真面目な本
      • Google cloud データエンジニアリング入門
      • 意思決定活用