taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-4ソウカツ

1カ月振り(当たり前)のソウカツです.緊急事態宣言が終わって出勤を再開していたら,また緊急事態っぽい感じになってしまいましたね.

来月の目標

  • 完走
  • 精神を整える

ログ

    • ダメです(3-4カ月連続).
    • 9:30始業,19:30終業のペースで働いていますが,力尽きて18:30ぐらいで精神がダメになる印象です.
    • とにかくダメですね…
  • 転職活動
    • 心を病みかけて放置したり,諦めたりしていました
  • 妻ピ
    • 緊急事態宣言が出ていなかった時期に少し外食したりしましたね,とにかくお互い仕事が忙しくて外食ばかりでした.
    • 平日禁酒は失敗していました

f:id:takilog:20210430220859p:plain

    • そろそろ衣替えしないといけません.
    • だいぶ物を捨てて整理できてきたのですが,逆に春服がなくなりました.
  • 運動
    • 体重キープ(?)です そろそろ減少傾向が見たい…
    • ジョギング40kmいけました.5月にバーチャルレース5mがあります…あつい…果たして完走できるのでしょうか.
  • 娯楽
    • among us
    • ゲーム
    • 漫画
      • 魔法のリノベ1/2 (prime reading 0円)
    • 小説
      • 推し,燃ゆ
    • 一般
      • マルチポテンシャルライト
      • 妄想する思考
      • OKR本
    • 真面目な本
      • A/Bテスト
      • 入門情報幾何