taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8ソウカツ

1カ月振り(当たり前)のソウカツになります.

ログ

    • 実装が多かったです
    • いわゆる書きものお仕事も多かったです
    • とはいえたくさん休みました (年休4日分かな?) 辛かったためです (普段辛くても休んでないという説はあります)
    • 参考までのタイムログです,カテゴリ分けは適当なので参考情報です

f:id:takilog:20210831231242p:plain

  • 転職活動
    • 久しぶりにコーディング試験というものを受けました… (雑魚)
  • 妻ピ29ランチ
    • コースは高くて手が出なかったですが,プレートランチ美味しかったです

    • 平日禁酒やめました (ダメ人間)
    • 変化ありません
  • 運動
    • 痩せてないのに健康診断が目の前まで来てしまいました (最後の悪あがきで炭水化物OFFをやっています)
    • 明示的な運動は特に何もしてないですね…
  • PC
    • タスケテ… (参考)