taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-6ソウカツ

1カ月振り(当たり前)のソウカツです.最後の方は旅行していて何も働いていませんね.

来月の目標

  • ダイエット (6月に失敗)
  • 毎日ストレッチ

ログ

    • 何をしたのか覚えていません (なんか打ち合わせ多かった)
    • ワクチン1回目やりました (職域)
    • 最後の5連休で回復です
  • 転職活動
    • 何もしていません
  • 妻ピ
    • 旅行しました (6/26-30)
    • 平日禁酒を目指しています
    • 最近社の人と話していたら,そもそも寝る前じゃなくて夜ご飯のときに飲めばいいのでは?みたいな説がありました

f:id:takilog:20210702234056p:plain

    • エアコンは我慢しましたが湿気が凄いです
    • 少しずつ断捨離をしています (未完成)
  • 運動
    • 体重減ってません(失敗)
    • 膝を痛めてジョギングもほぼおやすみです
    • 代わりにDQWイベントをやっています (DQ2イベント)
    • 毎日ストレッチもやっています (膝対策)
  • 娯楽
    • among us
    • ゲーム
      • すみっこ農場は辞めました
      • ドラクエウォーク
        • とにかくガチャが当たらない…
      • 放置少女
  • 読書
    • 三体1,三体2上,三体2下