taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-6-30

【これは6/26-30のまとめて振り返り日記です】

最終日です.とはいえ,明らかに疲れています(連泊+外食続き).話していて,本当に内臓が弱くなるってこういう感じなのか,という気がしました.

休みも続いてくると,特別この日に予定を入れることはしていませんでした,ふらふら旅ですね.

フラフラです.

f:id:takilog:20210702233506p:plain

緑の多いところ,直射日光が当たらないところは涼しいなというのが学びでした(図参考).

f:id:takilog:20210702233358p:plain

ただ旅全体を振り返ると,やはり京都が一番暑かった気がしますね(???).熱中症気味になっていた気がします(悪).帰っても気をつけて生活していかないといけませんね.

その後駅に戻り帰宅しました(新幹線).長い旅でしたね.帰宅してから 洗濯2回分と荷物の収納,その後シャワーをしておやすみです.なかなかお金が溶けましたが,有意義に休みました(三体も1,2上下を読みましたし.3は持ってない…).

実際には16万ぐらい飛びました(交通費,宿泊費,食費その他で1:1:1ぐらい?)