taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-10ソウカツ

1カ月振りのソウカツになります.今年もあと2ヶ月ですね.

ログ

    • 体力切れしていて集中力がNGになっていますね.
    • 参考までのタイムログです (InboxはMTGが,Worksには書物が入ってます)

f:id:takilog:20211101203432p:plain

  • 転職活動
    • 落ちました 😉
    • 気になる会社もありますが何もやっていません(無気力)
  • 外食
    • 緊急事態宣言が終わったので食べに行くことが増えました(食費赤字!)

  • ピの誕生日豪華ディナー
    • 無限に食べたいです

    • 毎日500ml飲んでる気がするのですが,γGTPはセーフでした (健康診断の紙) なおデブ… (脂質)
    • ワイドディスプレイを買いそうになりましたが予算がきれていました
  • 運動
    • 高尾山,鋸山…
    • ジョギングは難しいです (寒い)
  • PC
    • 新しいPCを使いつつ,まだですね
  • 娯楽
  • アニメ
    • 異世界のもの (複数)
    • ゆゆゆ (本命)
  • 読書
    • The Goal
    • データマネジメントの本
    • 書く習慣