taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-4-1

新年度の土曜日ですね。

今日は出掛けていって、KALDIで巾着を購入しました。豆も追加されたのでしばらく大丈夫な気がします。

家で作業をしています(仕事が山になっているので)。なかなか難しいですね…。途中で抜けて、久しぶりに筋トレに復活しました。3月は2日しか行かなかったのでかなり高かったのですが、そういうこともあるから仕方ないですね。あとは飲んだくれていました。金曜日も休みだった影響で土曜日も朝が遅かったですし、なかなか生活リズムが戻らないわけです。野球も開幕して、冬とは違う生活リズムではありますね。生活を常に整えて行きたいです。