taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-28

水曜日です。

休みです。家事をしっかりやっていきます。だいだいの掃除をやりました。まだ残ってますが、思ったより順調ですね。一年生活してきてやはり部屋も汚れていますね。普段は目をつぶってますが、たまにはしっかりやるのも大事ですね。

今日も作業はほとんどやっていませんが、明日は少しやろうかなと思います。やってくれ!(?)。

お昼は外食でした。ただお店がやってなかったりして、大変です。年末ですね。今日いくつもりだったところは夜しかやってなかったので、明日にスライドの予定です。少し悩みはしますけどね。

夕方ぐらいまで部屋の掃除をしたり、ゴロゴロしたり、筋トレしたりしました。ただの休みですね。夜はさすがに作りたいところです。細かいこともやるのですが、休むのもしっかりやるわけです。年末、寝るぞ。