taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-29

金曜日です.

プレミアムフライデー(🍺)ですね!🍤🍺と覚えましょう!

最近仕事で疲労していて日記がペラペラ状態ですが,なんとか元気です.少し前まで8時代に仕事を開始していたのですが,在宅と朝ごはんの都合で最近は9時代(10時近く)がデフォルトです.午前に軽めの作業,昼一で軽めの作業,間に休憩して重い作業を夜にやると少し労働時間が伸び気味な感じがします.なかなか在宅だと運動不足で眠りづらかったりするので,バランスが難しいですね.2月は頑張ってバランスを取っていきたいし,ワーク→0をやっていきたいところです.

終業で,29日だったのでハナマサ肉祭りです.お刺身が少し気になったのですが,いいサイズがなかったので(大きすぎて)諦めて,買うつもりだったお肉に白身魚,多少の野菜などをプッシュしました.肉しか売ってない(誇張)ので,野菜は高いですね.帰宅してから下ごしらえをしたり,冷凍したりです.まだまだ冷凍のベストプラクティスが分かってないですね…(適当に袋に突っ込んだ).

だいたい軽めの記事は金曜日にやるようになってるのですが,いい感じです.これからも整った生活をやっていきます.

あと全人類はシメジ02を読みましょう.

1月が終わってしまうのでソウカツをしていかなければならないのですが,🍤🍺なので,家事もしましたし,🍺を入れて寝ます.