taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-30

土曜日ですね.

朝起きて,昨晩家事をやったので全てが終わっていました(変な日本語ですが…).その後朝昼と過ごし,昨日家事をしててあまり見てなかったQを見ましたが,相変わらず話がよく分かりませんでした.興味が薄くてあまり見てない説もありますね….

お昼はお買い物とスタバを入れつつ(入れたのは普通のコーヒーですが),本屋で探し物をしてたら見つからず,むしろ騒動みたいになってしまってやはり現世はダメですね….

その後内職,揚げ物をやり,本を積みました(読んでないです).

ボチボチです.前のJulia本もボチボチ読んでます.進みは遅いですね….

寒すぎるので酒を入れてから寝ます.