taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/28

月曜日です.

本来は勤務日(本当は29日も勤務日)ですが,当然のようにお休みにしてあります(年休余ってますしね…).起床は遅かったです(起こされました).朝ごはんを食べつつ,流れるようにメガテン3です(病気です).ずっとやっているとまずい気がしたので,郵便局タスクと役所タスク,郵便タスクなどをやりました.お昼ごはんは小麦粉豚肉キャベツの備蓄を崩すために粉もの(というかお好み焼きと呼ばれている郷土料理ですが)を食べました.

お昼は一杯食べると眠くなるのですが,休みなので眠くなっても問題はありません!!!!!(そろそろ年末に備えたほうがいい気がするのですが…)

料理中はオーディオブックを聞いていました.昔から何回も聞いているこれ…そろそろ他にも買うか,月額定額に入ってもいいかもしれないですね.どれぐらい聞く機会があるか分からないですが,例えばAmazon Prime Music (Unlimited)に月780円出しているので,それぐらいなら許容できる気がしますね.最近はサブスク地獄という概念があるらしいですが,そもそも現世が地獄なのかもしれません(?).

聞いていたのはこれです.

EAT&RUN 100マイルを走る僕の旅

EAT&RUN 100マイルを走る僕の旅

著者がマジキチランナーなので,おすすめです(?).

夕方までゲームやら電話対応をしつつ,夜ご飯前にジョギングをしました(抵抗です).その後,寿司を食べるつもりだったのですが,あまり安くなかったので普通にスーパでお買い物してやりました.明日はアゲリシャスな気がします.夜,テレビもいまいちだったので,ゲームをしていました(何度も書いていますが,病気ですねこのペースは?).アルコールも入れました(これは確実に病気です).

せめてもの対応で読書してから寝るのです…おやすみなさい…