taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/27

日曜日です.

ふと気づいたのですが,一年が終わろうとしていますね….

起きてから朝ごはんをし,ゲームです.その後,年末年始の調査と思って仕方なく遠出して電気街へ行きました.冷蔵庫を見ています.だいたい350L~450L,16万ぐらいでいけねーかなーと思っていますが,物によってはいけそうですね(ポイントとかいう概念になりますけども…).これぐらいの金額だとポイとは買えないので難しいところです.駐輪場のお金も取られたのですが(400円),5000円以上買えば無料になったので,何か買っても良かったのですが,ここは400円を取りました.これが知性というものですね(大きくでましたね).

その後は帰宅して昨晩の鍋を片付けつつゲームと飲酒です(病気なので昼から飲酒です).メガテン3プレイでははじめての合体事故を観測しました.そろそろLv50帯ですね.このあたりぐらいから,ゲームが結構固くなってくるイメージがありますね.

しかし話が難しいですね….その後は夜ご飯とテレビ視聴をやりつつ,夜中までゲームをしました(完).

これが完全な休みの溶かし方ですね…(悪).