taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/26

土曜日です.

休みは良いものです(無条件に良いのです).最近チクチクとやる気がないときにやっていた(いつもやっていたという意味です),すみっコゲームのイベントをやりました.しかし,ゲーム条件がしぶすぎる気がしますよこれ…

妻ピ(Tw参)がいなかったので,お昼は外食しようと思ったのですが,乾麺と冷凍ギョーザ,あと残りものが多数あったので家で食べました.安上がりで良いですね.その後は外に出かけていた(スタバ)ので,結局プラマイゼロだった気もしますが,普通に外食してたらプラスプラスだったので,まぁ良いことでしょう(マクロ経済です(嘘)).

昼は久しぶりのメガテン3でした.アサクサパズル面倒過ぎて何もかもダメでしたが,それはともかくオベリスク(でしたっけ?)をクリアできたので良かったです.あまり休みにゲームばかりするのもあれですが,最近全然やってなかったので多少は進められて気分が良いですね!(余暇は良い!!).

お酒を入れて寝ます…(アルコール依存症).