taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/25

金曜日です.

給料日でした(ありがとうございます,年末調整さん).実験をしつつ,リモートをやろうと思ったのですがやる気がなくて進まずに死亡しました.そのままそっとPCを閉じて全てなかったことにしました(興味がない…).スッと仕事を納めました.

とにかくコロちゃんで大変な一年でした.あまり成果も出なかったですが…とりあえずnot normalな時期に一年間生き抜いたので,それはそれで良かったのかな,という気持ちもあります.またソウカツでこのあたりは話そうと思いますが….とにかく,実質無限の休み(1/5まで)をやっていきたいところですね.まずは心を整えるところからでしょうか…労の傷は深いです….

おやすみなさいませ(w/酒).