taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-22

金曜日です.

金曜日です!

ついお仕事を終えてしまいました(謎).お昼休みと夜ご飯後にリングフィットを25分ぐらいやりました(合計で).体の一部が痛いですが,最近コントローラの反応が鈍い気もしますね.なんとかなるといいのですが….夜ご飯は寿司でした(優勝).夜に買いに行くと安いのですが,ない可能性があるのと,ラインナップが謎なのが難しいところですね…(仕方がない).

夜はアゲです.

カニクリーム風味が良かったです.一緒に買った春巻きは味が独特で難しいので,あたりの冷凍食品をちゃんと見分けないといけないですね(他には唐揚げとか,肉巻きれんこん?とか餃子はあたりですね!).

軽く家事をやってから寝ようと思います…休みだ…!優勝です(終わり).

エヴァは先週から録画だけしているのですが,見てません(予定もありませんね・・・).