taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-16

金曜日です(振り返り)。

寝る前にゲームしてました(ログ)。アルセウス、普通に進めていて面白いのですが、話(○○団とか)全然理解してませんね。無視してもストーリーは関係ない(?)のでいいですけどね。

仕事ですが、実装をやった後はPCの対応とかをやりました。勘弁してほしい…。遅くまでやったので疲れました(普通に)。その後、筋トレに行きました。ジョギングは昨日だったのですが、だいたい交互に出来ています。同じ日にまとめるともっと日数的には楽ですが、難しいですね(やる気が)。

夜はジョギングと筋トレの草を更新したりしました。頑張って運動できていて偉いです。今年、珍しく褒められる私生活な気がしました。