taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-15

木曜日です(振り返り)。

寝る前にゲームしてアルセウスは順調に進んでいます。会社のPC環境はぶっ壊れて直ってません。まずい感じしますね。対応が面倒なのに、発生させないで欲しいところです。

日々ドラクエウォークしてますが、今日も配布チケットはダメです。いい感じの確率実装されていますね(感覚)。真面目にログは取ってないですが、真面目にログ取っている人の情報ではちゃんと実装されているっていうのを見たことがありますね。まぁ、感覚はあてにならないですね。

寝ないと生活リズムがダメだけど、ついゲームしてしまう日々…。年末っぽくていいですけどね。