taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-17

土曜日です(振り返り)。

午前、講演を聞いていました。しっかり学びましたが、難しくて脳が爆発しそうです。真面目じゃないな…?

お昼ごはんを食べに行ったら、閉まってました(残念)。売り切れっぽかったですが、あまり良いUXじゃないですね。SNSとかに書いてくれたらいいんですが、難しいのでしょうか。難しいんだろうな…。

お昼前に調べ物をしました。X400くん(修理交換)があまり使えておらず、かつWin11で使いにくいので、中身をUbuntuにしようかなという考えです。今年中にできたらいいですね。

しかし最近急に寒くなってきましたね。冬を感じます。10月が一瞬寒くて、11月が暖かかった気がしましたが、本物の冬ですね。風邪だけ気をつけましょう。

アルセウスはガンガン進みました。

今年も残り2週間…。