taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12ソウカツ

2022年12月のソウカツになります.

ログ

  • 12月ですが、いろいろ忙しく書物も多く、あまり仕事が進んだ感じはありません。また来年から組織が変わるのでフワフワしてたのもありますね。どうなるでしょうか。
  • 11月に続いて出社が多くて疲れた気がします。
11月 12月

転職活動

  • 休みです。

学習

  • studyplusです。正直入力が面倒なので来年はつけるのやめようかと思いつつ、悩んでます。

運動

  • 1月34.2km → 2月38.5km → 3月27.0km → 4月37.0km → 5月34.5km → 6月35.2km → 7月32.2km → 8月40.9km → 9月32.1km → 10月26.2km → 11月 34.7km → 12月 30.1imで1年間終了です。
  • 合計で405.1kmだったみたいです(手元のアプリ計測)。
  • 無事、1日1km分走る(365km走る)を達成できたので良かったですね。

娯楽

  • 飲み会などをしました(忘年会など)。11月と12月は飲み会でお小遣いが赤字になる感じがあります。

ゲーム

  • トライアングルストラテジーを積みました(40%オフ)

オーディオブック

  • 聞いています。

読書

  • いろいろ読んでいます。