taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7ソウカツ

2022年7月のソウカツになります.

ログ

  • 7月でした。忙しいというよりも精神的に疲れました。年な気がします。なんか働いていないですね(知ってた)。
6月 7月

転職活動

  • お休みしました(怠けている)

学習

  • ELSA Speak、ずっとスコアが下がっています。82〜84あたりをいったりきたり。
  • こちらはstudyplusのものです。全体的に下降傾向です。疲れすぎていますね(主観的には)。

運動

  • 1月34.2km → 2月38.5km → 3月27.0km → 4月37.0km → 5月34.5km → 6月35.2km → 7月32.2km です。
  • 暑い割にがんばれました。ただ体温が高くなりすぎるので、だいたい3kmぐらいで帰宅しちゃう気がします。

娯楽

  • 記憶にありません…

ゲーム

読書(オーディオブック含む)

  • 最近読み始めたものです(オーディオブック)

  • これも面白いです

  • これは全然読み進められませんでした。2022年に読み終わるのかな?

他にはbooklog見てもほとんど記録がなかったです。たぶん無料公開されてたワンピース読んでました。