taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-31

日曜日です。

暑すぎて起きたら熱中症警報が出ていました。猛暑日だったみたいですね(久しぶりの)。さすがに何もできません。部屋が暑いので、エアコンの下でゴロゴロするぐらいです。体温も明らかに普段より高い気がしますが、夏だからなのか、コロだからなのか、謎ですね(確定したくない)。夕方は気温が落ちてきて外に出れる感じだったのでコーヒーだけ飲みに行きました。服が劣化してきて捨てたので、また買わないといけません。来週行ってきましょうね。

夜は他にも家事をしてたら終わりました。最近、ゴミをよく捨てている気がします。ペットボトルかもしれません(お茶、炭酸)。

明日から8月、気合を入れていきますぞ。