taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-28

金曜日です.

一週間在宅したので対コロは良さそうですね.

始業して少し調べ物をし,朝から研究会の招待講演を発表を聞きました(夕方まで).その後調べ物をしてから,実装をする予定だったのですが,実装にまで入らず力尽きました.体力が落ちる時期(とは?)なので仕方がないですね.終業して冷蔵庫にあったもも肉を焼いて食べました.適当に焼いて食べて美味しいのが鶏もも肉のいいところな気がします.以前クラシルの動画を見て学んだのですが,最近は適当に蓋をして長く弱火で焼けばなんとかなるだろうという感じでやっていますね.

夜にお買い物をして追加です.

その後DQWをしてゴロゴロとしました.

金曜日なのでこんなもんですね…トイレ掃除でもしてから寝ようと思います.