taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-19

金曜日です.

二度寝して敗北しました.

ここまでコピペではありません….

仕事ですが,聴講をやりつつ,実装もやります.実装はとりあえず一番最初の簡単なところまでいったので,ここから少し考えていくところです.しっかり集中してやっていきたいところですね.状況はあまりよく分かりませんが….

終業してから冷凍してあったやつを解答した串をヘルシオで焼きます.

うまく出来ました.とりあえずヘルシオを信じるといいので,フライパンで焼いたり蒸し焼きしたりするより,なかなか良い調理方法な気がしますね.その後はお酒を飲みながら読書をしたり調べ物をしたりしたらこんな時間でした.

明日から4連休,しっかり休もう!