taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-10

木曜日です.

起きて体温を測ったら37.0℃でした.際どいところですね(日中に測定しても,36℃台だったり37℃少し越えたり,微妙なラインでしょうか).昨日休んだのでリハビリみたいな幹事でノソリノソリしてからお仕事です.午前午後と別のことをやりましたが,イマイチですね.若干体調が悪かったかもしれません.最低限の労働をしてから終業して,夜ご飯と洗い物をしました.

夜はELSAと読書です.Studyplusで遊んでいます.普段,何もしていないとき,何してるんですかね(Twitter).

しっかり読書をすすめていきましょう(春ですし?).

明日は在宅の予定.月曜日は出勤しようかなぁ?