taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-5

昨日は眠れなかったかわりに今日はそこそこ眠れた金曜日です。

助かりました。

涼しくてよく眠れた可能性もあります。というか最近エアコンつけっぱなしなので、寒いときがありますね。古いエアコンだと細かい調整は難しい気がします。

その後お仕事です。早起きしたので早めに始業し、雑談しながら作業を進めました。もう少しやらなければなりませんが、少し進捗が出たので良いでしょうか。その分、別のMTGを半分すっぽかしましたが…。午後は主に事務作業と書物、サーベイをやって終業です。慌ただしい生活ですわね。途中で最近購入した整備品iPadが届いたりもしました。一度不在になっちゃって、申し訳ないことをしましたね。

夜、涼しかったのでそのままジョギングとドラクエをやりました。イベント難しい〜。今日は全然普段走らない方向に開拓したのですが、悪くないかもしれませんね。とはいえ、暑い日だったらちょっと嫌な感じですけども…。

寝ますぞよ〜