taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-10

月曜日です.

祝日でも出社だったのですが,財布を忘れて心細い感じでした.ランチ処も休みが多いのでヒリヒリしますね,気をつけるようにしましょう.新しいチームMTGをやったり,細かい作業をやったり,実装の準備をしたりしました.思ったより遅くて困りましたが,明日の自分に解決してもらいたいところです.その後スッと帰宅しました.新コロがどうなるかまだよく分からないですが,風邪をひかないように頑張っていきたいところです.

帰宅してうどんを食べました.ふとお魚(調味済み)があったのを思い出したのですが,消費期限切れだったのでとりあえず焼いておきました.まだギリギリなんとかなるかと思いたいです(vs フードロス).

久しぶりに3月のライオンでも読んで寝ます.