taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-10-15

金曜日です.

なんとか金曜日にたどり着いた気がします.体がボロボロですね….昨晩も頑張って寝ようとしてちゃんと寝落ちしたのですが,起きるのは辛かったです.体力切れかもしれませんね….

お仕事です(今日は在宅です).

調べ物と実装などをやります.実装と可視化をやってから,途中で一段落したところで調べ物をして実装を再度眺めるなどをやりました.そんなに密度は高くないですね(?).

終業してからヘルシオを試しましたが,まだ使い方が分からないです.今の所カリっと焼いたり温めたりは普通のレンジとしていけるっぽいですが,クールダウン音が結構大きいですね(?).これからもどんどんテストしていきたいところです.家の冷蔵庫が今ほとんど空になっているのでダメですね(入れる材料がなし…).

明日は登山する説もありましたが,もう少しゆったり過ごしそうな気配もあります.冬になる前にもう一度ぐらい行きたいですけど寒さとの戦いですね,難しいなぁ…