taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3ソウカツ

2022年3月のソウカツになります.

ログ

  • 3月,忙しくてダメでした.年度末厳しい戦いですね.
  • こちらは定例のログです.カテゴリ割がぶっ壊れている気がしますね.

f:id:takilog:20220331221621p:plain

転職活動

  • おやすみしました.忙しくて死にそうです,マジで…(今月は比喩じゃない).

学習

  • ELSA Speak,スコアが上がりづらくなり死亡です.
  • こちらはstudyplusのものです.

f:id:takilog:20220331221801p:plain

運動

  • 1月34.2km → 2月38.5km → 3月27.0km です (Tw参).腰を痛めたり,ワクチンで寝込んだり,運動時間は足りなかったです.その代わり,1日高尾山に行った日があるので,トントンということにしておきます.

娯楽

  • 仕事で脳みそがやられて記憶がありません(先月のコピペ)
  • ずっとアニメ見てた気がします(先月のコピペ)

ゲーム

  • 仕事で脳みそがやられて記憶がありません(先月のコピペ)

読書(オーディオブック含む)

他に多数積まれている本(未完了)があります.

  • Zero to one

  • 結婚するって本当ですか6

  • 設計思考

  • リノベ本