taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-9ソウカツ

2022年9月のソウカツになります.

ログ

  • 9月でした。忙し過ぎました。そろそろ休みたい…。仕事が多かったです。
8月 9月

転職活動

  • 今月は忙しすぎてだめでした(やってません)。

学習

  • ELSA Speak、ずっとスコアが下がっています。83で停滞しています。
  • こちらはstudyplusのものです。忙しすぎて減少傾向なのは良くないですね。

運動

  • 1月34.2km → 2月38.5km → 3月27.0km → 4月37.0km → 5月34.5km → 6月35.2km → 7月32.2km → 8月40.9km → 9月32.1kmです。

健康診断

  • 健康診断を終えてからもお酒はセーブ気味です。飲むときは飲みますけどね。だいぶ量は減りました。

娯楽

  • 忙しすぎて記憶にないです。

ゲーム

  • おやすみです。そろそろ積みゲー崩さないといけないのに…。

読書(オーディオブック含む)

先月からプロジェクトヘイルメアリーは1pも読み進んでいないのですがそれは…。他のものですが

  • アイビーくんスコスコ

  • 無料本だったのでパラパラ読みましたが、そこそこ面白かった(年をとったとも言える)

  • たまに開いて見てます

  • 勉強になりました

また来月です。