taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8ソウカツ

2022年8月のソウカツになります.

ログ

  • 8月でした。忙しいというよりも精神的に疲れました。年な気がします。なんか働いていないですね(知ってた)。
7月 8月

転職活動

  • 久しぶりに求人情報を眺めたりしました(未応募)。

学習

  • ELSA Speak、ずっとスコアが下がっています。82〜84あたりをいったりきたり。変化なしです。
  • こちらはstudyplusのものです。

運動

  • 1月34.2km → 2月38.5km → 3月27.0km → 4月37.0km → 5月34.5km → 6月35.2km → 7月32.2km → 8月40.9kmです。
  • 少し涼しい日が増えてきましたね。

健康診断

  • 無事禁酒と運動からの健康診断を終えました。

娯楽

  • 疲れすぎてお盆休みもなかったですし記憶にありません。

ゲーム

  • おやすみです。そろそろ積みゲー崩さないといけないのに…。

読書(オーディオブック含む)

  • 最近読み始めたものです(オーディオブック)

  • 面白いです

  • 最高です。

  • アニメ楽しみですね。

  • これは読み終わりました。

ところでプロジェクトヘイルメアリーはまったく読み進んでいないのですがそれは…。