taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-9-1

木曜日です。

下半期ってやつですね。合ってますか?嘘ですね。上半期最後の一ヶ月です。やっていきましょう。しかし、忙しいです。いつ暇になるのでしょうか?予定が埋まりまくる…(楽しい仕事も含まれているのが吉ですね)。なんとかこなしていきたいところです。事情が合って読書会が一つお休みに入りそう(あと1回再来週に予定)、そしてもう1つの読書会がそろそろ終わりそう、終わってもいいかなという気持ちなので時間は少し空きそうです。しっかりやっていきたいですね。(いつも言ってるということは、普段しっかりいってないということですね)。

夜はジムです。

これまで筋トレはやっていなかったですが、ジョギングばかりするのもちょっと飽きてきたので筋トレと組み合わせていきたい気持ちになっています。近くの安いジムに行ってみることにします。以前区のジムに行っていたときの記録がかろうじて残っていたのですが、だいぶ衰えていますね。鍛えていきたいです。ダイエットのために置き換えするためのプロテインが家に多少あるので、ちょうど良さそうです。

明日も忙しいゾウ。