taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-31

水曜日です。

朝起きて少しゴロゴロとしました。昨晩調子が悪かった(目・頭)ので、様子見というやつです。問題なさそうだったので労働でした。午前・午後と原理検証と実装などをやりつつ、MTGもやりました。地道にだけ進んでいます。最近あまり大きくは進まないですが(チョコチョコしか仕事していない)、着実にやっていきたいところですね。

夜はメルカリの梱包材を買いに出かけてから発送です。

健康診断を終えてまた少し太ってきた気がする(僅か2日)ので、オートミールご飯です。

気をつけないといけない…。

明日から9月ですし、しっかりやっていきたいですね。