taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-29

月曜日です。

健康診断日なので、かなり辛かったですが…。お昼は抜きで昼からの健康診断で、ご飯は15時ぐらいになってしまいました。月曜日はいつも散発的な仕事を抱えているので、なんとかなりましたけどね(そもそも普通の仕事をする時間がない)。いろいろと事務処理が貯まっているので、8月中に絶対やるぞという気持ちだけ抱えています。

なんとか健康診断はクリアしました。

強いて言うならもう少し痩せたかったですが…(ウエスト)。視力もちょい悪化で心配ですが、最近調子が悪い気もするのでそれかもしれないです(希望)。

夜ですが、今日はご飯が多めでした。チートデイですかね…?実際チートデイの効果があるのか分からないですが。しかし食べ過ぎた気がするので、後でお散歩&オーディオブックしようと思っています。健康診断の移動中でこれを聞いていたのですが

結構語り口が面白いです。評判の高い本だけありますね…。

とにかく、今月(今週)やることがたくさんあるので、しっかり全部終われるように頑張っていかないと…。やりますぞ。