taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-1

月曜日です。

気分一新、8月1日が月曜日、わかりやすいですね!月曜日、普段から予定が詰まっているので、仕事的にはダメです。金曜日までにやらなければならない書物があるので、しっかりやっていきたいところです(できるか?)。明日は出社です。気が狂っとるな。今月はしっかりダイエットしていくので、意識高い生活をやらなければなりません。1ヶ月、しっかりやるぞという感じです(健康診断…)。まだ余裕があるので、ここから追い込んでいきたい。しかし、最近歩く量が減っているのが懸念点でしょうか。ドラクエウォークイベントも進みませんしね…。夜に軽く歩こうかという気持ちもあります。なんとかやっていけるでしょう。

まだ8月1日目なので何もやっていないです。

現実ですね。

夜ですが、今日も少しずつ読書やりつつ、作業をやるつもりです。