taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-4

月曜日です。

午前が空いていて助かりました(なんで休みかわからないけど、空の定例だった)。先週の続きを進め、お昼からは詰まっている生活です。MTGMTG→勉強会→(空き1時間)→講演2時間とい流れで午後は一瞬で終わりました。ルベーグ読書会はしばらく休み(次は7/25)なので、今のうちに読みためしないといけません。ちゃんと理解出来るようにしていきたいですが、徐々に難しくなってきましたね。劣モ本(赤)もやりたいですが、とにかく締め切りが迫っているものが多すぎるのでアップアップで(メールすら返し忘れている)、しっかりやっていきます。今この文書を書いていて別の仕事を思い出したので、それも明日やらないといけません。しっかりGoogleカレンダーに書いておきましょうね。やっぱり書いておかないと忘れてしまう…。

夜、食べ物がなかったので吉野家でグッと済ませました。楽すぎる…(連発すると家計が死ぬ)。その後少し仕事の続きをして現在に至ります(80%ぐらい)。久しぶりにジョギングしたいところですが、まだ消化してないので別のことをやらなければ…家のお掃除とかをやって方が良さそうですね。今週・来週と出勤が乱数で発生しているのでかなり予断が許さない状態ですね。

ジョギングの前に、査読、できるのか?

全部終わったらスッと寝て明日に備えるつもりですので…。