taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-9-2

金曜日です。

一週間なんとか耐えられた気がしますね。

お仕事ですが、午前中に昨日の続き、午後にMTGをやっていたら終わりました。MTGが多すぎる気がしますね…。歯医者だったので早めに終業したのもありますけどね。歯医者から帰宅してオープンハウスを視聴しつつ夜ご飯をやります(冷蔵庫の在庫処理)。その後、ちょっと早すぎたのですが、筋トレかジョギングを悩んでジョギングにしました。服装が微妙だった(筋トレ行くつもりだった)ので、ちょっと暑かったです。帰宅してからは微アルゴロゴロ…。

微アル、ほぼノンアルな気がします。

ばれないのではないでしょうか?(?)。

夜は読書…。

早めに寝ますぞ。