taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-9-3

土曜日です。

忙しい日々ですが、土日が一瞬で溶けてしまいます。土日も忙しいっていうのも変な気持ちですが…。

お酒を控えているので全体的に体調は良いです。昨日、9月はじめて(健康診断後はじめて)のジョギングをしてちょっと足が痛い感じです。まぁ元気ですけどね。土曜日、パラパラと読書したりするとすぐに溶けてしまいます。ゆっくり過ごせているという意味では正しいですね。

その後、部屋のダンボールの片付けとジム筋トレをして、居酒屋で食べたり(お酒はなし)して、ゴロゴロという感じです。

平和すぎる…。9月は月末の方にかけてかなり忙しいのでしっかりやっていきたいです。