taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-12-11

月曜日です。

お仕事(家)です。MTGをしました。体調は回復(10時間ぐらい寝た?)したのですが、年休消費が足りなさそうなことに気づいたので午後は休みにしてゴロゴロしていました。前に悩んでいたTOの50%オフを買ったり、本を買ったり、福利厚生を申請したりしてたら一日終わっていました。体調が不安定なので筋トレ・ジョギングはお休みで、だらだらしていました。たまには良いですね。というか、年休は普通に働けば15日ギリ到達という感じなので、まぁ無理して休まなくても良かった気がしますが。気が楽になったので良いですけどね。

まだ体調が不安定な気がするので、今日も早めに寝ます。