taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-13

月曜日です。

土日は罪深いですね。あまりにも疲労から起きるのも遅く、やる気も出ませんでした。今度からは素直に休んだほうがいいかもしれません。チームの定例MTGが月なので、休みづらいというのがあります(とはいえ普通にみんな休んでいるような気も…)。律儀な性格です。

最近読んでいたIDEA Factoryが読み終わったので良かったですね。また読み返して何か実践していきたいところです。とりあえず家の中をフラフラ歩いて気分を変えるのはやっています。

さすぴは最近頭打ちしていますね。とはいえ、一応微増しているのか…?微増している理由は英語がうまくなっているからではなく、高い点数になるまでやり直すからな気がしますが。

あっという間に半年なので、またあと半年やってから様子を見てみたいですね(今年1年間2900円で買っています)。仕事ははやめに上がり、日曜日働いた分を火曜日と入れ替える申請をしたので明日は休みです。時間ができたのでゆっくりめに走りました。5km超えられるようになりましたね(体調次第ですが)。

6月、諦めていません。

とりあえず、休みなので寝ましょう。