taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-29

金曜日です.

今日はお休み(?)です.朝起きたら妻ピが豪華ランチをセッティングしていたので,着いていきました.雨だったのですが,なんとかなりましたね.

空き時間で前から積んでいた本を読了できました.良かったです.GWで積み本を崩しておくことで,普段いくらでも積むことができますね(?).

本を読んでて思ったのですが,ファシリテーションの本とかも読んでコミュ力上げていきたいところですね.その後はフラフラし,帰宅してからゲームを進めてやられました.その後,昨日読んでたVue.js本の続きを読み進めたり,動かしたりしたのですが,やはり難しかったです.少し後で振り返ると分かるかもしれないですけどね.

夜寝る前に部屋の掃除とゴミ捨て準備をやって少し部屋があきました.これは冬よりも温かい時期にやったほうが良さそうですね(前からそう思っていた…).