taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-15

水曜日、6月も折り返しです。

仕事に復帰です(当たり前ですが)。

午前は細々とした仕事を、お昼はデータ処理とプログラムを直して、夕方に考え事をしました。最近悩んで放置していたのですが、IDEA Factoryの本でも「考えておくと勝手に進む」みたいなのがありましたが(雑)、少し進みました。まだ実装はしてないですが、意外とシンプルな切り口な気がするので明日もう少し検討するつもりです。金曜日は出勤するので明日決めないとね(出勤するとPC環境が変わって面倒なので、そういう意味です)。

夜、お仕事&ご飯を作ってもらっている間にジョギングしました。ボチボチですね、雨が降るかな?という感じだったのですがなんとか持ちました。むしろ昼に少し降ってた気がしますが…。明日、明後日とかなり暑いらしいので、難しそうですが…できるだけ運動習慣キープしていきたいところです。

火曜日に休みが入って(日曜日の振替)生活リズムがちょい崩れているので、注意していきます。風邪ひきそう…