taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-4-19

月曜日です.

昨日は,事前に今日が休みだと信じていたので(申請したはずですが…),少し寝るのがゆっくり目でした.その分起きるのも少し遅かったですね.部屋を片付けてからメールを1本だけ処理し(学会関係),おやすみです.部屋でやるつもりだったことを午前中に片付けて,ご飯を食べてから(昼のことです),ザック探しの旅で神保町まで.

このあたりの記事を読んでから行きました.

どれも良い感じで悩みますが,カリマーにしようかなと傾いています.店員さんがいろいろ教えてくれたので親切で良かったですね(現世の店員さんとやり取りするのは珍しいので,とても良いです).

帰宅してジョギングしてからゴロゴロしました.スライム300とダイ大アニメを追いかけつつ,スライム300は今の所良さそうですね.なろうで読んでた聖女万能のやつは,そこそこ(話は一応覚えています,最近見てないですが)ですが,ちょっとデザインが乙女っぽいですね.派閥的にはそうだと思いますが.

明日から仕事…なのですが火曜日一番でグッと予定が入っているので,しっかりやっていきたいと思います.結局リフレッシュできていませんが….