taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-8-18

金曜日です。

昨日は少しイレギュラーな出社をしましたが、今日も在宅でした。午前だけ働いて残りの作業をしつつ、午後はゴロゴロとしていました。悪くないですね。お昼ごはんにファミチキ(巨大)を食べたかったけど、もう売り切れていましたね。数量限定なので売れきれちゃうみたいです、毎年やっているのに気づきませんでした。

お昼はゴロゴロと部屋の掃除とRTA in Japanの動画を見ていました。夕方はお酒を飲んで軽くメモ帳を書いてから帰宅です(現金あまり持ってなくて危なかったw)。

本棚を少し片付けていることは昨日書きましたが、部屋も片付けています(化粧箱とかダンボールを捨てたり)。気分一新してお盆後を迎えたいですね。