taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-25

火曜日です。

給料日でした。9月に深夜勤務(学会)して少し多かったですね、ほくほく。

仕事ですが、相変わらず資料です。午前はしっかり進めました。

お昼に買い物に行って食べ物(お弁当)を買って帰って食べたらちょっと体調が悪く、思い切って午後休もうかと思ったのですが、少し横になってゴロゴロしたら治ったので仕事に戻りました(MTGもあったので、良かった)。MTGはソツなくこなし、その後も少し作業をしてから終業でした。今日はなんとかなりましたが、時間休がほしい(?)。

夜はまたテレビを見て、読書して終わりです。今日の頭痛(体調不良の主)の原因は目っぽかったので、本当は休まないといけないけど…。11月を乗り切れるように頑張っていく。