taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-4

月曜日です.

いつもの9時前起きです(遅い).調べ物をしていたら,MTGが入ってきたので細切れでした.月曜日は埋まりがちではありますね(週例のMTGがあるので).午前午後そこそこ埋まってしまいますが,たまにはいいでしょうか(毎日だとブチ切れる).今日は在宅ですが,お昼はうどん(昨日冷凍していた野菜とかを煮込む),夜も自炊の予定なので,昨日高かったハンバーガーご飯をリカバーする予定なのですね.労働しようかと思ったのですが,キリがいいところで早めに終業しました.今日は昼休みにELSAをしたのでいい感じに有効活用できています(家だとご飯を食べに歩かないので,お昼の時間があまりがち?).

その後読書をします.

夜ご飯の前にちょっと読んでいます.そんなに真面目に読んで勉強するところはない説もありますが,一部気になって真面目に読んでいます.夜のうちにドラクエウォークをしに行きたいのですが天気が悪いので積みですね…(❓).しっかりウォークしてダイエットしていきましょう.寒いから体調崩さないようにだけ気をつけていきましょうね.