taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-26

水曜日です。

昨日、寝るのが遅かったので起きるのも遅かったです。というか冬、明らかに起床時間が後ろにずれていっている気がします…。体温が上がるまで起きないのでしょうか?(適当)。

午前はデータ処理の続きです。だいぶ山は乗り越えました。次の山をしっかりやっていきたいです。

午後もデータ処理の続き(実装パートです)。11月向けの資料作りはしばらく現実逃避しています。作業はそこそこ進みました。夕方は雑談と相談をSlackでしてから終業です。今日は体調不良にならずに一日働けたので良かったですね(良いのか?)。

夜はご飯を食べて少し休んでからジョギングです。今年もなかなか頑張れました。来年はどこかレースに出てもいいかもしれないですね。バーチャルレースに出たのは今年だっけ、去年だっけ…たしか去年だった気もします。

明日はもう少し作業を進め、金曜日は出社するので体調に注意して風邪引かないようにしたいですね。

寝ます(この日記はリアルタイムです)。